広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

米子の敷地

年度末でバタバタしているような世間ですが、気候はすっかり暖かくなり、桜も満開です。そして花粉も絶好調のようで、目薬がかかせません。

 

そんな中昨日は鳥取県は米子市まで行ってきました。まさに春のドライブ気分で敷地を見に行きました。相変わらず写真で伝わりにくいのですが、敷地からは大山がみえるのです。ギリギリですが、、、。雪解け途中の大山は生で見ると本当にきれいでした。なんとかこの大山を眺められるようにできないだろうか、、、。角度的に厳しいですが、ちょっと検討してみようと思います。どんなプランができるだろうか。楽しみなものです、、。

 

 

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17