広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

島根県松山市での展示会

今日は島根県松山市のくにびきメッセにて展示会に参加しています。島根県の展示会は初めてでワクワクです。というか山陰に来れるだけでワクワクなのです。僕は山陰が大好きです。島根には「六子」さんというシンガーソングライターが活躍されていて個人的に大ファンなのです。この方は山陰を中心に活動していて、山陰の素晴らしさを歌にして届けている方で、山陽に住んでいる僕も心打たれてファンになってしまったからです。今日は会場で六子さんの事を話すとさすが島根の方は皆さん知ってらっしゃいました。それだけでもなんだかうれしい気持ちです。(笑)広島で知っている人はほとんどいないのでなんだかそれだけで満足しています。明日も引き続き展示会をしています。山陰。大好きなこの場所は今回だけでなくまた来たい所です、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17