広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

ラジオ

最近、県外等遠くへ行く事が多くなり、より一層ドライブ気分を味わっております。そんなとき車には必ず愛する缶コーヒーを常備してカーラジオを流しながら心地よい気分に浸ります。(笑)僕はラジオをよく聴きます。設計事務所では昔からなぜか仕事中は四六時中ラジオが流れていて、僕の下積み時代もいつも流れていました。そのせいで今でも僕の事務所ではもちろん、車内でもずっとラジオが流れています。ヘビーリスナーです。(笑)まだ番組へ投稿する等はしていないのでいわゆる聴くだけリスナーです。ラジオは聴きながら作業ができますし、最新の情報や音楽、そして地元の情報がたくさん入ってくるのでそういう意味でも助かっております。しかし中々僕の周りにはラジオを聴いている人がいません。少し寂しいです。もっと番組について色々語りたいのに(笑)。という事で皆さんぜひ一度ラジオを聴いてみてください。一緒にラジオを楽しみましょう。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17