広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

お盆も終わり

お盆も過ぎ、そろそろお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。ひどい暑さも最近は夜は大分涼しくなってきました。夏も折り返し地点に入ったようです。そんな中今日は解体後の現場へ。日中はやはり暑いですね。ビシャビシャに服を汗で濡らしていると、敷地横を流れる水路に飛び込みたくなります。(笑)昨年から取り組んできたこのプロジェクトもいよいよ着工間近。いつもながらですが、お施主様のこだわりが詰まった住宅です。真っ黒でモダンな箱が静かに佇みます。楽しみです。八月後半も夏バテに気を付けて頑張りたいと思います、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17