広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

岩国のレンコン畑に癒されて

ついに世間の子供たちは夏休みに入りました。羨ましすぎる。梅雨も明け気持ち良い青空が広がる今日は岩国の工務店さんにお邪魔してきました。のどかな風景が広がる途中、壮大なレンコン畑が広がっていたので思わず写真を撮ってしまいました。一体レンコンが何個取れるんだろうと思うような一面蓮の葉だらけ。岩国はレンコンが有名なようです。しかし辺り一面山に囲まれてのどかな雰囲気。癒されてしまいました。久しぶりに山口県でのお仕事ができそうなので、この雰囲気を取り入れたような気持ち良い空間をつくりたいなあと思いながら広島に帰って参りました、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17