広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

GWが終わり

GWが終わりました。皆さんいかだお過ごしだったでしょうか。今日は何かと気分が乗りませんね。(笑)今回のGWは不思議と休みを取りやすい日取りだったような気がします。僕も例年はほとんど休んでいなかったのですが、今回は4日もお休みがとれました。だけどその分高速道路等は渋滞がひどかったです。山口の実家へ帰省したのですが、山陽道が渋滞していたのでわざわざ中国道を通って帰ったりしました。最終日の昨日はサッカーをしたのですが、顔が真っ黒になりました。多分僕の顔をみたら黒っ!と思わず言ってしますと思います。(笑)そんなこんなで充実したGWは終わりました。気分一新して今日は自転車で市内を走り回り、アイス缶コーヒーでちょっと一息です。明日からも気持ちを入れ替えて頑張ってまいります、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17