広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

二週続けての建築家展が終わって

二週続けての建築家展が終わりました、、、。疲れた。(笑)だけど色々な方と出会う事が出来て刺激的でした。広島では二年前の展示会に来ていただいていた方がたまたま来られていたり、僕の施工物件を知っている方もいたり、熊野町の家ののどかな雰囲気に話がはずんだりと思わず話し込んでしまう方も多かったです。こういった出会いも何かのご縁だと思いますのでお互いが何かにつながっていけば良いなあと思う今日この頃です。

 

そんな展示会が終わって今日は兵庫県は明石市へ。現場に行く前に明石の海でぼんやり。昨日までの疲れが癒される思いです。やっぱり海はいいなあなんてわずか10分ほどの滞在で感じながら現場へ行きました。通り土間の上に大きな吹き抜けがあるこちらの二世帯住宅は日当たりが取りにくい中で開放的な空間がつくられています。完成が楽しみです。(いつもの事ですが。(笑))

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17