広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

夜桜

昨日は雨の予報が変わり晴れてくれました。花見をしたい人々の祈りが通じたのでしょうか。という事で僕も知人と一緒に夜の平和公園の桜を見に行ってきました。昨日は気温が少し低く肌寒かったのですが平和公園ではお花見で盛り上がっている人もたくさんいまして、そんな賑やかな雰囲気をちょっと味わいました。世間では入学式や入社式も終わり、なんだかフレッシュな空気が漂うようですが、T.N.Aは変わらずの毎日です。なので街中を歩いてフレッシュな空気感を少しでも味わおうと思います。(笑)

 

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17