広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

二週続けて建築家展に参加します

桜が一気に満開になりました。ですが何ということでしょう。あいにくの雨。これは週末まで続きそうな雰囲気です。せっかくのお花見も台無しになるのか、、、。お天気を祈るばかりですね。

 

さて来週末と再来週末は建築家展に参加してきます。来週末は山口県山陽小野田市のサンパークというショッピングモールであります。僕の地元から近くにある施設で、小さいころから度々通っていた思い出のある場所です。こんな所で参加できるのはうれしい限りですほんと。再来週末は広島市南区にある産業会館であります。久しぶりの広島での建築家展に参加します。山陽小野田市での建築家展も有名な方ばかりですが、広島の建築家展も錚々たるメンバーが集結いたします。なぜこんなメンバーの中に僕が呼ばれているのか謎です。(笑)恐縮する思いですが、久しぶりの広島なので楽しい二日間になればと思います。おそらくどちらの会場もたくさんのご来場があるとは思いますが、ご興味のある方はぜひ遊びにきてください。そしてぼくの相手をしてください。(笑)

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17