広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

我が家のお庭改造計画完成

我が家のお庭改造計画が終わりました。芝生張にしていた所をカラー砕石を敷き、塀の周りはウッドチップを敷き詰めまして、LDKから庭へ出られるようにモルタルの階段を付けました。ほんとはウッドデッキを付けたかったのですが、予算が厳しいので諦めました。ですが、カラー砕石を敷き詰めるのは思った以上に良い感じになり満足しています。自分の家だからちょっと思い切った事もできたりします。この砕石はナフコさんで注文して、なんとお店から家の庭まで運搬量500円で運んでくれたのです。結果、ほぼ砕石代のみです。他のホームセンターでは運搬で数万円かかりそうなことを言われていただけにびっくりです。驚くべきナフコさんのサービス精神です。自分達でできる事は自分達でしたので思ったよりは費用もかからずに済みました。熊野町の家に来られる際はぜひお庭の方にもご注目ください。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17