広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

最近手に入れた便利雑貨

先日とある週間スケジュール表を手に入れました。

 

フライングタイガーという今ちょっと噂になっているあのお店で手に入れました。きっかけはお施主さんに何気なく見せてもらい、A4サイズの週間スケジュール表でなおかつ簡単に一枚一枚切り取れるという所に強く惹かれてしまい欲しいなと思っていました。しかし、フライングタイガはダイヤモンドシティソレイユ広島の中にあり、増床後にお客さんも大幅に増えて日中は大渋滞でこれはいけないなとあきらめておりました。そんな折、夜七時に行くことになり、行ってみると渋滞もなく、あのフライングダイガー行列もなく入れたのでこれ幸いと言わんばかりに手に入れました。

 

まだ使いはじめですが、一週間の仕事の流れを一目で確認できて中々管理しやすく良さそうな感じです。主婦の方にもお家で一週間の予定を書いて冷蔵庫にでも貼っておけば見やすくて良さげな気がします。日中は人が大変多いので僕のように夕方に行くのをお勧めします、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17